この記事のみを表示するご無沙汰しております。

未分類

おそらくここを見る人も
tokiを知ってる人も居ないとは思いますが(笑)
ご無沙汰しております。

・初めて彼に出会った時から 約12年。
・好きになってブログを書き始めた時から 約11~2年。
・彼に会わなくなって、告白して、振られた時から 約11年。

なんやかんやあって(笑)

このブログの最終更新から 約3年。

そう考えると「忘れてください」なんて言いつつ
意外と早くここに書くことになったな。なんて思ってたりしてます。

ここを覗く気になったのも、書く気になったのも
先日、その彼(名前覚えてますかね?笑)が結婚したと知ったから。

月日が経つというのは本当に凄いことで
ショックや寂しい。辛い。なんて感情が湧かず
ただただ驚きと喜び?に感じました。
(約11年前の俺ならきっと泣いていたことでしょう。笑)

それと同時に
約12年前の俺がいつも目で追っていて
誰よりも知ってる気になったりしてた相手なのに。

今となっては知らないことだらけで
俺の知らない彼の時間が沢山あって、その中で出会って、結婚して。
きっと奥さんも知らない人なんだろうなと。

それが普通で当然だと思えてる自分が今いることが不思議で、
月日や時間はあっという間に過ぎていくようで
気持ちを変えるほどに永くはあるんだなと改めて実感しました。


とはいえ、おそらくきっと
会うことがなくても、連絡を取らなくなっても、頭で忘れても。

この先、青春時代の一部だった彼は
俺の中で大事な?存在のままあり続けるのでしょう。

良き思い出として。
良き知人として。

この記事のみを表示する撤退~! ε≡≡ヽ(*´▽`)ノ

未分類

長い間、俺にお付き合いいただき
本当にありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

このブログは
2014年3月をもちまして更新を終了し閉鎖しました。


ブログをしてた数年…
いろんな人に触れられ、経験・意見を聞け、
ブログという形でしたがお話ができて、
良かったし楽しかったです♪( ̄ー ̄)bグッ!


そして…

。゜+゜(*´ ノ□`)<俺の事なんて
綺麗さっぱり忘れちゃって下さい!
(笑)


4月からはまた新しい年度!
皆様にとっていい御縁がありますよーにヽ(=´▽`=)ノ

それではっ((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё

by toki





■ ブックマーク

no yusi, no life
present continuous
my life
割れたガラスのような僕たちの関係
君の描く夢、未来。
The real world
いろどりの囁き
ゆるーく、たるーい。そんな日常
フツ~のゲイ
The gentle Sunlight―宵夢
crorvlion twilog
負けたくないし、負けてない!
異色オセロ
大学生ゲイの考え事
明日も僕は、君に恋をする。
逃げたくない。
おじゃり申せ。(CLASSIC)
おじゃり申せ。
言ノ葉
やさしいゆめ